御礼

HOME » 学校案内 » 創立50周年記念事業 » 御礼

御礼

拝啓 風薫る五月、皆様には益々ご清栄の事とお慶び申し上げます。
  平素は北九州工業高等専門学校に格別のご厚情を賜り深く感謝致しております。
  さて、北九州工業高等専門学校が2015年に創立50周年を迎えるに際して計画した「北九州工業高等専門学校創立50周年記念事業」にご協力頂きまして、誠にありがとうございました。
   北九州工業高等専門学校では創立50周年記念事業として、記念式典ならびに祝賀会を開催することとし、卒業生、旧教職員の皆様にご参加等を呼び掛けました。また、創立50周年記念誌の発刊を企画し、ご寄稿、資料のご提供をお願いしました。さらに、記念植樹、在学生支援事業を企画し、これらの事業推進のための賛助募金も開始いたしました。この間、これらの事業の企画、調整、実施につきまして、関係各位に多大なご協力を頂きましたことを厚く御礼申し上げます。
  皆様から多種多様のご支援を頂きました結果、昨年12月5日(土)には、多数の方々のご出席を得て、無事、創立50周年記念式典ならびに祝賀会を挙行することができました。また、多数の方々から記念募金にご協力頂き、記念植樹と共に、学生支援事業をスタートさせることもできました。皆様のご協力、ご支援の賜物である50周年記念誌も完成し、ご協力頂いた皆様に配布すると共に、ご執筆頂いた方々にも送付させて頂きました。皆様、どうもありがとうございました。
  皆様のご尽力の下、創立50周年を盛り上げて頂いたことを、本校教職員一同、心より感謝致しております。皆様のご厚志と創立50周年の節目を盛大に迎えられた経験を活かし、今後もよりよい教育研究活動を行うよう精励する所存ですので、引き続き本校へのご支援、ご協力を賜わりますよう、お願い申し上げます。
  末筆になりましたが、各位のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
                                                                                                                                      敬 具

北九州工業高等専門学校校長 塚本 寛
同窓会会長 守塚 勝
後援会会長 日隈 和代