北九州高専
緊急連絡事項


01月18日 17時59分現在

インフルエンザによる学級閉鎖(4年制御情報工学科)のお知らせ

                                                       平成29年 1月18日
 学生・保護者の方へ
                                                 北九州工業高等専門学校長
                                                         塚  本     寛
                 インフルエンザによる学級閉鎖(4年制御情報工学科)のお知らせ

 本日、4年制御情報工学科でインフルエンザ罹患者が10名確認され、明日、1月19日(木)から1月22日(日)までの4日間、当該クラス
(4年制御情報工学科)を学級閉鎖とすることを決定いたしました。
  今後、状況次第では、さらに学級閉鎖や休校にする場合がありますのであらかじめご承知おき願います。その場合は、本校ホームページ等で
お知らせしますので情報の把握に努めてください。
  また、インフルエンザの流行を少しでも食い止めるための心がけ等を下記のとおりお願いいたします。
                                         記
1 手洗い、うがい、部屋の換気を励行し、せきエチケットを守ってください。特に多人数が集まる場所への出入りはできる限り避けてください。
2 体調不良の場合は検温してください。インフルエンザの諸症状(急な発熱,せき,咽頭痛等)が出た場合は、最寄りの医療機関で受診して
  ください。
3 インフルエンザと診断された場合、病院を受診した日ではなく、発症日(38度程度の発熱等)を0日とし、発症後5日を経過し、かつ、解熱
  後2日間は出席停止となります。出席停止期間については必ず医師に確認してください。
  診断後は学級担任もしくは学生課教務係まで連絡してください。

    問合先 学生課教務係
               TEL.093-964-7232
    本校ホームページhttp://www.kct.ac.jp
    緊急連絡事項http://www.kct.ac.jp/~k/


HOME
【連絡先】
093-964-7233(学生課学生係)
093-964-7232(学生課教務係)