50周年記念ロゴマーク募集要項を一部訂正いたしました

HOME » 新着情報 » 平成26年度 » 50周年記念ロゴマーク募集要項を一部訂正いたしました

50周年記念ロゴマーク募集要項を一部訂正いたしました

 本校ホームページにてお知らせしておりました、創立50周年記念ロゴマークの募集につきまして、以下のとおり注意事項をお知らせいたします。
 また、今回の注意事項のお知らせの内容に関連して、募集要項を一部訂正しておりますので、再度、募集のページをご確認いただき応募の際にご注意くださいますようよろしくお願いいたします。

【創立50周年記念ロゴマーク作成に係る注意事項について】
 1.「ロゴマーク募集」から「シンボルマーク募集」へタイトルを変更いたしました。
 2.「KCT」の略称表記について
   高専機構では、広く一般国民の皆様に対しても高専の存在や優位性など認知・理解していただくため、全国の高専名称等の統一標記を実施することとしております。
   本校でも、この統一標記にならい、現在の英文表記として使用しておりました「Kitakyushu National College of Technology」を以下のとおり名称変更することとしております。
   つきましては、本校の英文表記変更に伴い、従来の「KCT」の略称が合致しなくなりますので、シンボルマーク作成の際はご留意くださいますようよろしくお願いいたします。

    ※変更後の英文表記
      National Institute of Technology ,Kitakyushu College (略称表記:NIT,Kitakyushu College)