【申込期限延長12/6まで】2020年度日本学生支援機構給付奨学生在学予約募集について

HOME » 保護者の皆様へ » 入学・授業料の免除・奨学制度 » 【申込期限延長12/6まで】2020年度日本学生支援機構給付奨学生在学予約募集について

学内申請期間を延長することとなりましたので、申請希望者で、まだ、手続きが完了していない学生は、12月6日(金)までに学生課学生係に申し出ください。

このことについて、下記のとおり2020年度日本学生支援機構給付奨学生の募集を行います。対象となる世帯で給付奨学金の利用を希望する場合は、申請書類を配布しますので、11月15日(金)までに学生課学生係に申し出てください。なお、申請書の提出期限は、11月22日(金)としますので、希望する場合は遅れないように提出してください。制度の詳細については、日本学生支援機構のHPを参照して下さい。

対 象 者

本科第4学年、専攻科第1学年

※本科第1・2学年、専攻科第2学年学生は申請できません。
※本科第3学年学生は今回の募集では申請できません。
給付奨学金の申請を希望する者は、進級後、4月に予定している在学募集で申請してください。
※本科第5学年学生で来年4月以降に、大学、専攻科に進学を予定している者で給付奨学金の申請を希望する者は、編入学(入学)後に進学先の学校で申請を行ってください。

申請書類

配付期間:令和元年12月6日(金)まで
提出期限:令和元年12月11日(水)17時まで(期限厳守)
配付場所:学生課学生係
提出先 :学生課学生係

参照

日本学生支援機構HP:https://www.jasso.go.jp/shogakukin/kyufu/index.html

問い合わせ先

北九州工業高等専門学校 学生課学生係
住所:北九州市小倉南区志井5丁目20番1号
電話番号:093-964-7233