研究・地域連携

ホーム > 研究・地域連携 > 高専施設の利用

高専施設の利用

北九州高専では、授業、学生の課外活動、本校の行事等に支障のない限り、学校施設の開放(有料)をしています。

開放施設及び1時間あたりの使用料
運動場(全面) 1,030 円
運動場(半面) 520 円
体育館(全面) 830 円
体育館(半面) 420 円
テニスコート(1面) 420 円

※テニスコートは3面を1単位としての貸出となりますのでご注意ください。

使用に当たっての注意事項
  1. 使用料は、原則として払い戻しいたしません。
  2. 使用時間には準備や後始末に要する時間も含まれますので注意して下さい。
  3. 使用後は、直ちに使用箇所の整備を行って下さい。
  4. 開放施設は、禁煙ですから喫煙は絶対にしないで下さい。
  5. 使用目的以外には使用できません。また、使用の権利を他の者に転貸できません。
手続き
  1. 使用を希望する施設が使用可能かどうか確認して下さい。
  2. 使用可能であれば、以下の不動産貸付申請書を受付窓口に提出して下さい。
  3. 申込は、施設を使用する日の原則20日前までにお願いします。
  4. 申込書を提出後、本校より使用料の振込の請求書をお渡ししますので、必ず指定期日までに指定口座に振り込み願います。
  5. 不動産貸付許可書をお渡ししますので、当日ご持参下さい。本校係員が提示を求めることがあります。

お問合せ先
北九州工業高等専門学校 総務課 財務係
〒802-0985 福岡県北九州市小倉南区志井5丁目20番1号
TEL:093-964-7222
E-mail:k-zaimu