TOPICS

ホーム > 新着情報 > TOPICS > NEWS > グローバルリーダーバッジを贈呈しました
国際交流

グローバルリーダーバッジを贈呈しました

本校の「学生の国際化」におけるリーダーであると認められる学生たちに、さらなる活躍を期待し、鶴見校長からグローバルリーダーバッジが贈られました。

グローバルリーダーバッジ制度は、国際交流活動への学生のモチベーション向上を目的として、学生の国際交流活動を牽引する存在の学生、もしくはそうなりうる学生など、本校の学生の国際化におけるリーダーとして認められる学生に、その活躍の内容により、金、銀、銅のバッジを贈呈する制度です。

令和3年度分の贈呈者は、金バッジ7名、銀バッジ21名、銅バッジ47名(卒業生含む)となりました。

 ○金バッジ 7名

・英語を楽しむ文化を創るためのオンラインプラットフォームであるICP(International Communication Platform)の活動を継続して行い、学生の国際化に貢献した。

・国際イベントに複数回参加した(銀バッジ保持者)

 ○銀バッジ 21名

・国内外の国際イベント等に参加し、初めて表彰された

・国際イベントに複数回参加した

 ○銅バッジ 47名

・学内の国際イベントに参加した

 

 コロナ禍により海外渡航が難しい時期が続いておりますが、留学生を交えたイベントや海外大学とのオンライン交流を開催し、今後も国際交流活動を継続していきます。

← 前の記事 |  一覧へ |  後の記事 →